FRIENDLY HEALTH CLUB メインビジュアル

FRIENDLY HEALTH CLUB

  • client:
    in-house service
  • date:
    2020-now
  • role:
    branding digital e-commerce graphic photo

「ストレスをマネジメントする」、「活力をクールに摂取する」をコンセプトに、ココロとカラダ両方の理想的なバランスや充実を目指すライフスタイルに着目し、人々のより良い食生活や健康、ウエルネスのためにスタートしたヘルスケアブランド。

FRIENDLY HEALTH CLUB

concept

より良い食生活や健康、ウエルネスのために

人々の日常生活が著しく変化した昨今、 多くの女性はあわただしい毎日を過ごし、食生活の乱れや運動不足、 社会での人間関係における精神的ストレスなど、さまざまな問題を抱えながら生きています。「FRIENDLY HEALTH CLUB」は、「ストレスをマネジメントする」、「活力をクールに摂取する」をコンセプトに、ココロとカラダ両方の理想的なバランスや充実を目指すライフスタイルに着目し、人々のより良い食生活や健康、ウエルネスのためにスタートしました。持ち歩きや摂取に躊躇することなく、楽しみながら継続できるようにするため、見た目にもこだわりました。オシャレなデザインには人目を気にすることなく、誰かと一緒にいるときには会話をさらに弾ませるものになってほしいという願いが込められています。

FRIENDLY HEALTH CLUB
FRIENDLY HEALTH CLUB

credit

  • client:
    in-house service
  • role:
    branding digital e-commerce graphic photo
  • producer:
    Yoshihiro Kozuma
  • designer:
    Honatsu Momose
  • designer:
    Yuko Takeda

FRIENDLY HEALTH CLUB

フレンドリー ヘルス クラブ

view more
Say Hello!