アシックスが展開するスポーツインスパイアドのファッションブランドOnitsuka Tiger。
日本を代表するシューズブランドでもあるOnitsuka Tigerのグローバル展開用キャンペーンビジュアル制作に携わっております。
2017 Autumn / Winter Global campaign
ふと、BEIGEの魅力に気づく。
時間の経過とともに、表情に味わいを増しながら
ありのまま美しくあり続ける不思議。
天然素材が醸し出す生命力、人と社会と地球に対する誠実さ。
等身大の自分が心地よさを感じる
ほかにはない、BEIGEのカタチ。
2017 Spring / Summer Global campaign
Fashion reflects a feeling of the time as reflection image to project the times, and the information seen before is reborn as new information, wrap with refinement and history.
The genuine style that is loved for long and broadly beyond the generation and the time.
Something sophisticated classical is universal beauty and does not to change through the time, Its insistence is casual, not to be flash look, but gives enduring essential blaze. In short it is "It can't be changed." and is "It doesn't change."
ファッションは、時代を映し出す反射像としてその時代の気分を反映し、昔見た情報は、洗練と歴史を纏い、新しい情報として生まれ変わる。時代や世代を超えて、広く長く愛される本物のスタイル。
洗練されたクラシックとは、時代を経ても変わらない普遍的な美しさで、主張はさりげなく外見が派手ではないが、変わることのない本質的な輝きを放つもの。
要するに、「変えられないこと」であり、「変わらないこと」である。
店内に設置したタブレット端末でお好みの素材やカラーを選んでシューズをカスタマイズできるサービス「NIPPON MADE カスタムオーダー」を構築。
同ブランドを代表する「MEXICO 66 DELUXE(メキシコ66デラックス)」をベースにしており、アッパー(甲被)、オニツカタイガーストライプ、補強材、裏材、靴底、靴ひもの各箇所をカスタマイズできます。
オニツカ タイガー