• information
  • 2020/06/07

FRIENDLY HEALTH CLUB から“UMAMI”発売のご案内。

FRIENDLY HEALTH CLUBは、「ストレスをマネジメントする」、「活力をクールに摂取する」をコンセプトに、ココロとカラダ両方の理想的なバランスや充実を目指すライフスタイルに着目し、人々のより良い食生活や健康、ウエルネスのためにスタートしました。

日本では「健康」という言葉を使用する際に、「病気」にかかっていなければ健康であると考えがちです。 しかしながら、ココロとカラダを整えるためには「病気である」「病気でない」という分け方をするのではな く、健康にはレベルがあることを理解し、そのレベルを高めていくという考え方が必要です。 また、サプリメントも健康食品も、ただ摂取すればいいというものではなく、摂取するタイミングや量、コンビネーションによって得られる効果は全く異なります。 これらの前提のもと、私たちドクターや専門家の知識と経験を活かした、独自の栄養プロファイリングシステム を提供していきます。

持ち歩きや摂取に躊躇することなく、楽しみながら継続できるようにするため、見た目にもこだわりました。 オシャレなデザインには人目を気にすることなく、誰かと一緒にいるときには会話をさらに弾ませるものになってほしいという願いが込められています。

view more
Say Hello!